SSブログ

熊本の恵み [音楽]


村下孝蔵 初恋

誰、このおっさん、お、再生回数すげっ、と思って見たら、この歌!
こういう人が歌ってたんだ。

調べたら、この方、熊本出身!なんか蒲島知事に似てる(親戚?)?

最近、日本の素晴らしさにつくづく感動させられてるけど、
熊本の凄さも再発見しまくり、圧倒され、もう、神様・・、ぼくに何させたいの?

特Aランクをとったお米「森のくまさん」は美味、超感動。

おばちゃん(日本舞踊の名取)のお弟子さんから頂いた西瓜。

たぶん植木産だと思うけど、糖度12度の特大スイカ。
先週もらったメロンも新鮮で美味しかったけど、これも鮮度抜群。

熊本凄すぎ。

あたもいつか熊本に来なっせ(訳: あなたもいつか熊本においでやし)。

西瓜 Watermelon by ddsnet
西瓜 Watermelon, a photo by ddsnet on Flickr.


→ 記事全文を読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。